
iPadOS 14.7は、AppleがiOS14.7を発表してからわずか数日後にリリースされました。クパチーノ社がiPadOSとiOSのリリースを分割したのはこれが初めてです。これは、同じ基盤アーキテクチャのおかげで、通常は両方のソフトウェアアップデートをまとめているためです。 iPadOS 14.7アップデートは、ホームアプリとポッドキャストに改善をもたらします。また、Apple Music andMailに影響を与えるバグも修正されています。さらに、このアップデートでは、攻撃者がiPadユーザーを標的にするのに役立つ可能性のあるセキュリティの問題と脆弱性が修正されています。
iPadOS 14.7:新機能Appleのリリースノートによると、iPadOS 14.7アップデートは、HomePodのタイマーを管理する機能を備えたHomeアプリを有効にします。このアップデートでは、ポッドキャストライブラリも改善され、すべての番組を表示するか、フォローしている番組のみを表示するかを選択できるようになりました。さらに、AppleはiPadOS14.7のAppleCardファミリーを更新し、クレジット制限を組み合わせて1つの共有アカウントを既存のAppleCardユーザーと共有するオプションを追加しました。
新しい追加に加えて、iPadOS 14.7は、プレイリストの共有メニューオプションを無効にしていたAppleMusicのバグを修正します。このアップデートでは、ドルビーアトモスとアップルミュージックのロスレスオーディオ再生が予期せず停止する問題にも対処しています。これとは別に、Appleは、メールメッセージの作成中にiPadの点字ディスプレイに無効な情報が表示される原因となっていた問題を修正しました。