
トレーダーは影響力のある投資家からの少数の肯定的なコメントが脆弱な感情の好転を示すかもしれないと期待している間、月曜日に暗号通貨は最近の範囲のトップに急上昇しました。
ビットコインは12.5%まで上昇して39,850ドル(約29.6ラク)に達し、アジアセッション中の6月中旬以来の最高値でした。一方、エーテルは3週間のピークである2,344ドル(約1.74ルピー)に達しました。ほぼ3か月でビットコインの最高の週に続いて、この動きはショートセラーを圧迫しました。インドのビットコイン価格はルピーでした。 7月26日の午前10時の時点で28.3万ルピー。
先週、暗号通貨愛好家でテスラのボスであるイーロン・マスクは、エネルギー使用についてデューデリジェンスを実施すると、カーマーカーはビットコインの受け入れを再開する可能性が高いと述べました。それは5月にそのような支払いを一時停止し、急激な暗号の売却に貢献しました。
Twitterのボス、ジャック・ドーシー氏も先週、デジタル通貨はソーシャルメディア会社の将来の「大部分」であると述べ、日曜日にロンドンのシティAM新聞は、名前のない「インサイダー」を引用して、アマゾンが受け入れようとしていると報じた。年末までのビットコインの支払い。
ブローカーらによると、この発言を総合することで、5月の急落以来安定していたサポートのフロアから市場を最終的に引き上げるのに十分である一方、データはまた、ショートセラーの大量の清算を示しており、多くの人が諦めた可能性があることを示唆している。
デジタル資産プラットフォームOSLのグローバルトレーディング責任者であるライアン・ラバグリアは、次のように述べています。