
インドの装飾ブランドであるTheRug Republicは、Microsoft、Paypal、Overstockの仲間入りを果たし、主要な暗号通貨での購入の支払いを受け付け始めたと伝えられています。これにより、自家製の装飾ブランドは、不確実であるがエキサイティングな暗号通貨の分野に参入した最初の大手企業になります。 90カ国に存在すると言われているラグ共和国は、伝えられるところによると、これらの暗号通貨取引にWazirXおよびBinanceプラットフォームを使用します。興味のある方は、暗号通貨を使用して、ラグ共和国のオンラインストアで入手できるラグ、手作りのアクセサリー、その他の製品を購入できます。
Cryptopolitanのレポートによると、同社はビットコインを含む少なくとも20の主要な暗号通貨トークンでの支払いを受け入れる予定です。レポートはまた、デリーを拠点とするブランドがデジタル通貨の社内決済システムを開発する計画を持っていると述べています。
装飾ビジネスのグローバルプレーヤーであるにもかかわらず、同社は暗号通貨の受け入れをインドの顧客に限定しています。それだけでなく、同社は混乱を避けるために、暗号通貨トークンを通じて行われた売上の痕跡を保持すると報告されています。ブランドの請求書には、レポートに従って、使用されたデジタル通貨の名前、購入が行われた日付、支払われた金額など、支払い方法が記載されています。