
一週間前に市場センチメントが著しく下落した後、今では反対方向に動き始めています。市場センチメント分析サービスOmenicsが提供したデータによると、10の主要コインの平均7日間の移動暗号市場センチメントスコア(sentscore)は、1週間前に記録された4.7と比較して、最大4.88です。そして、ポジティブゾーンに戻ることができたコインはありませんでしたが、今週はビットコイン(BTC)がかなり近づきました。
1週間前の真っ赤な写真と比較すると、過去7日間で、1週間を赤で終えたコインは1つだけでした。USDコイン(USDC)は2.5%下落しました。
他のすべての人はそれぞれのスコアの上昇を見ており、テザー(USDT)がリストをはるかにリードしています。そのsentscoreは14%増加し、2位のポルカドット(DOT)は5%増加しました。
DOTの上昇に非常に近い他の2つのコインは、ビットコインとイーサリアム(ETH)で、どちらも約5%増加しました。バイナンスコイン(BNB)、XRP、ユニスワップ(UNI)は1%以上増加しましたが、ライトコイン(LTC)とカルダノ(ADA)は1%未満しか増加していません。
特に、先週の2つと比較して3つのコインのスコアは5を超えており、ビットコインの5.9がリストの先頭に立っています。今週の上昇はまた、4〜4.9の範囲内でネガティブゾーンに近かったコインを引き上げました。
トップ10コイン間の感情の変化*:
sentscoreのスケールの解釈:
-0から2.5:非常にネガティブ
-2から3.9:ややネガティブゾーン
-4から5.9:ニュートラルゾーン
-6から7.49:ややポジティブゾーン
-7.5から10:非常にポジティブなゾーン。
過去24時間だけでも、画像はさらに緑色に見えます。先週の月曜日の4.65のトップ10コインの合計24時間の送信スコアと比較すると、今日は5.39であることがわかります。それだけでなく、現在3つのコインがポジティブゾーンにあります-5を超える7日間のスコアを持つ同じ3つの上記のコイン:ビットコインが6.8でリードし、イーサリアムが6.4で続き、テザーが6になります。 5以上-ADA、UNI、およびDOT、残りは4.5〜4.9の範囲にあります。 -6%のUSDCと-1%のUNIのみがダウンし、残りのスコアは最大7%(DOT)増加しました。
先月の毎日のビットコイン送信スコアの変更:
出典:Omenics最後に、トップ10リストを超えた残りの25コインに関しては、大多数(たとえ小さなコインであっても)のセントスコアが低下しています。先週、12が上昇し、13が下降しました。チェーンリンク(LINK)は、そのsentscoreで15%という最高の増加を記録しました。続いてNEOが13%、WAVES、QTUM、zcash(ZEC)がすべて11%〜12%上昇しました。その他は1桁の増加で、最小のものはtron(TRX)の2%です。ドロップに関しては、最大のものはsynthetixネットワークトークン(SNX)による13%であり、最小のものはtezos(XTZ)による2%です。今週もポジティブゾーンにコインはありませんが、6つ(1週間未満前)のスコアは5を超えています。また、このリストの最高スコアは比較的低く、少なくとも私たちが見たものよりも低くなっています。前の週:化合物(COMP)で5.3です。しかし、ネガティブゾーンに関しては、残りの居住者は1人だけ(先週より1人少ない)、OMGは3.9です。