
Realme Padは、シンガポールのIMDA認証Webサイトに掲載されているとされています。デバイスリストには正確な名前は記載されていませんが、「WCDMA、LTE、WIFI、BT、GPSを搭載したRealmeタブレット」と記載されています。 Realmeは以前、新しいタブレットを発売することをからかい、Twitterユーザーに好みの名前を尋ねていました。 Realme Padは、iPad Proと同様のデザインで、スリムなプロファイルと鋭いエッジを備えていると噂されています。その間、そのカメラの仕様に関する重要な情報が予想屋によって漏らされました。
Realme PadのIMDAリストは、TwitterでタレコミMukulSharmaによって最初に共有されました。これは、次のタブレットがモデル番号RMP2102を搭載することを示唆しています。シャルマはまた、Realmeタブレットのフロントカメラとリアカメラの主要な仕様を漏らしました。両方のカメラは類似していると言われ、f /2.8アパーチャを備えた8メガピクセル1 / 3.6インチセンサーを備えています。彼らのレンズは、2.8mmの焦点距離、電子手ぶれ補正機構(EIS)、および65.3度の視野を持っていると言われています。さらに、両方のカメラは、3,264x2,448ピクセルの解像度で画像をキャプチャすると言われています。
Realme Padは先月、Realme GT5Gと一緒に発売が予定されていたときにニュースになりました。タブレットは、スリムなプロファイルと鋭いエッジを備えたiPadProと同様のデザインを持っていると噂されています。その画像は、わずかなカメラの衝突を示唆して漏洩したとされています。