
ホライゾン動態、主要な独立して所有、運営投資顧問は、投資家のためのインフレ率の上昇に対する保護などのビットコイン(BTC)としてcryptocurrenciesに賭けています。
モーニングスターは、ホライゾンキネティクスを今年最高のパフォーマンスを発揮する米国のファンドマネージャーの1つであり、70億米ドルの逆張り投資を行っています。
ホライゾンキネティクスの共同創設者兼マネージングディレクターのピータードイルは、フィナンシャルタイムズに次のように語っています。ターム投資家は、所有する会社を成長させ、複利をもたらすため、ポートフォリオが集中し、保有株の回転率が低い傾向があります。」
このhodlスタンスは、ビットコインの保有にも反映されています。ドイル氏は、ビットコインの供給が限られていることと、通貨の価値が失われることへの懸念に満ちた希少性プレミアムを引用し、「人々は資産クラスにさらされるべきだ」と述べた。
レポートによると、2016年から米国に本拠を置く主要な暗号投資会社GrayscaleInvestmentsのGrayscale Bitcoin Trustの最初の1%の株式は、Kinetics ParadigmFundの10分の1に上昇しました。
2020年8月に報告されたように、Horizon Kineticsは資産の0.69%に相当するGBTC株式を取得しました。また、昨年7月、彼らはビットコインマイニング戦略を2倍にしました。
同社は当時、「ビットコインが十分に受け入れられるようになれば、非常に短い期間で絶対に莫大な収益率を期待するべきだ」と述べた。
一方、Financial Timesのデータによると、資産運用会社は、パーミアン盆地の石油およびガス掘削業者からロイヤルティを受け取る州の広大な土地所有者であるテキサスパシフィックランドの発行済み株式の5分の1を所有しています。テキサス西部は風力発電や太陽光発電にも適しています。
そのことを念頭に置いて、最近の中国の鉱山労働者に対する取り締まりにより、これまで支配していたその国から2位の米国への大規模鉱山労働者の移動が大幅に加速したことは注目に値します。
UTC 13:12に、BTCは39,871米ドルで取引され、ほぼ40,800米ドルから修正されました。価格はまだ1日で3%、1週間で33%上昇しています。