
あなたが暗号通貨セクターが深刻になりすぎて、気分を明るくするためにちょっとした軽快さが必要だと思っていたなら、あなたは幸運です。アナーキーなすべて女性の日本のJ-popグループであるCryptocurrencyGirlsが戻ってきました。これは、典型的にはおどけた曲で、今回はすべて非代替トークン(NFT)に関するものです。
このグループは、2018年の暗号通貨の冬の前夜に日本や他の場所で話題を呼び、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、バイナンスコイン(BNB)などの主要なトークンを表すシンボルを身に付け、暗号資産のタレントエージェンシーから支払いを受けました。 、法定通貨の支払いを拒否します。
しかし、彼らの見出しをつかむ2018年のデビュー以来、グループにとって物事は少し静かになりました。しかし、最近のカムバックでは、「NFT The World」というタイトルの曲の日本語版と英語版を使用して、すべてを権利に設定しようとしています。
曲とグループ自体は、シンデレラアカデミーエージェンシーの発案によるものです。シンデレラアカデミーエージェンシーは、来月、暗号通貨の女の子をテーマにしたNFTのセットをリリースする予定です。
シンデレラのプレスリリースによると、このビデオは、江戸時代(1608-1867)に日本に送り返され、町の住民を危険から救うためにNFTと暗号を使用しなければならないグループの物語です。またはそのようなもの。
問題のNFTは、それぞれがグループの異なるメンバーをフィーチャーした、8つの江戸時代の浮世絵スタイルのアートワークを特徴としています。オリジナルの日本のミュージックビデオのNFTと英語版の同様のトークンを購入することもできます。または、YouTubeで無料で視聴することもできます。あなたの空想をくすぐるものは何でも。
歌の中で、女の子たちはNFTが何であるかを説明するために勇敢な刺し傷を負い、うずくまります。
「NFTとは、世界で唯一のデジタルデータを意味します/
誰もコピーできず、誰も変更できません/
「ブロックチェーンテクノロジーはそれに基づいているからです。」
とても。
彼らはまた、「誰かがNFTを購入するたびにアーティストはロイヤルティを受け取る」という事実を音符で記しています。
しかし、女の子たちはまた警告し続けます:
「しかし、購入したいときは非常に注意する必要があります/
データ取得後の保証はありません/
たとえそれが偽物だとしても。」
彼らのアドバイスは? 「ソーシャルネットワークと公式ウェブサイトを必ずチェックしてください!」
グループの公式ウェブサイトで、女の子(またはそのPRマネージャー)は次のように説明しました。
「私たちは、NFTの長所だけでなく、[新曲で]短所も伝えたかったのです。さらに、これがエンターテインメントの世界に素晴らしい未来を生み出すことができる技術の一形態であるという事実を促進し、支援したいと思います。私たちはまだ学習曲線にありますが、私たちは毎日一生懸命勉強し、あなたを助けるために最善を尽くします。ありがとうございました!"