
Realme Padの仕様とデザインは、新しいリークでさらに詳細に説明されています。今後のタブレットの発売日は謎のままですが、2021年の第3四半期頃に市場にリリースされる予定です。タレコミが共有するレンダリングは、Realme Padが2色のオプションで提供され、アルミニウムのユニボディ構造を備えていることを示唆しています。最近、近日発売予定のRealmeタブレット(Realme Tabとも呼ばれる)も、カメラの仕様とともにIMDA認定サイトで発見されました。
Realme Padのレンダリングは、MySmartPriceと共同でタレコミSteve Hemmerstoffer(@onleaks)によって共有されています。これらは、今後のRealmeタブレットが、アルミニウムのユニボディ構造を備えたゴールドとグレーのカラーオプションで提供されることを示唆しています。タブレットは、背面がツートンカラーで仕上げられており、単一のカメラモジュールを通る直線によって強調されています。タブレットの前面には適度に厚いベゼルがあり、上端にセルフィーカメラがあります(水平に保持されている場合)。レポートによると、今後のタブレットは10.4インチのディスプレイを搭載する可能性があります。
Realme Padのレンダリングでは、電源ボタンと片側に2つのスピーカー、さらに2つのスピーカー、USB Type-Cポート、および垂直に保持されたときに反対側にスタイラスのハウジングが表示されます。ボリュームロッカーとSIMトレイもあります。