
イーサリアム(ETH)の共同創設者であるVitalik Buterinによる古いスピーチは、米国証券取引委員会(SEC)のチーフであるGary Genslerが、初期コインオファリング(ICO)が証券であるという警告を発しているときに再び浮上しました。
Cryptoverseの住民は、2014年3月のTexas Bitcoin Conferenceで、またはEthereumICOの数か月前に撮影されたButerinの古いビデオを共有しています。ビデオでは、ブテリンがETHがEthereumエコシステムで何を表しているかについて説明し、「ネットワークの予備通貨のようなもの」と説明しています。しかし、彼はさらに、ETHの販売はいくつかの理由で延期されなければならなかったと述べ、そのうちの1つは法的性質のものであり、次のように述べています。
「つまり、組織的な観点から、私たちの現在の状況は、スイスに登録された事業体があるということです。そして、私たちがスイスを管轄と見なしている理由は、まず第一に、スイスはその非常によく知られているからです。友好的な銀行法では、米国やカナダのようなものよりも、革新的な金融に関連することを行う方がはるかに簡単です。」
チームは「いくつかの同様の特性を持っている」パナマも調査していたが、最終的には「より安定している」という理由でスイスを決定したと彼は付け加えた。
Texas Bitcoin Conference 3/13/14:イーサリアムの創設者は、米国の規制を回避し、Prを実行する方法を説明しています…https://t.co/QpHRGsJ7xM
—デジタル資産投資家研究者/野生投機家(@digitalassetbuy)Cryptonews.comはEthereumFoundationにコメントを求めました。
UTC 14:06に、ETHは2,614米ドルで取引され、1日でほぼ4%、1週間で14%上昇しています。