
イーサリアムは、トランザクションの処理方法を変更する基礎となるイーサリアムブロックチェーンの大幅な調整に先立ち、木曜日に2か月近くの高値を維持しました。
市場関係者によると、この刷新は木曜日のグリニッジ標準時1200時(インド標準時午後5時30分)に実施される予定です。技術的には、アップグレードは、ブロックチェーンの12,965,000番目のブロックが検証されたときに発生します。
世界で2番目に大きい暗号通貨であるEtherは、木曜日に0.5%減少しましたが、今週は約18%上昇し、5月の暗号市場の急落の余波を受けて6月初旬以来最高レベルにあります。
イーサリアムネットワークは、非代替トークン(NFT)(画像、ビデオ、ゲーム内アイテムなどの無形のデジタルアイテムを表す暗号資産)や多くの分散型ファイナンス(DeFi)など、暗号世界のさまざまなプロジェクトを支えています。アプリケーション。インドのイーサリアム価格はルピーでした。 8月5日の午前11時ISTの時点で2万ルピー。
イーサリアム改善提案(EIP)1559として知られるアップグレードは、トランザクションの処理方法を変更し、より明確な価格設定を提供します。
また、Etherトークンの供給が減少し、価格が大幅に上昇する可能性があります。