
Vivo X70 —中国企業によって噂されている次期モデル—がベンチマークサイトGeekbenchに登場したとされています。 Vivo電話のリストは、その主要な仕様のいくつかについて教えてくれます。 Vivo X70は、Vivo X70ProおよびVivoX70 Pro +と一緒に登場すると噂されています。 120Hzのディスプレイを備え、競合他社よりも大きな口径を提供するようになっています。 Vivo X70は、3月に発表され、世界的な発売に続いてインドに来たVivoX60になる予定です。
Geekbenchサイトのリストには、モデル番号V2104のVivo電話が表示されています。これは、VivoX70に関連していると考えられています。
Vivo X70仕様(予想)MySmartPriceによって最初に発見された、Geekbenchのリストは、VivoX70の主要な仕様のいくつかを示唆しています。これらには、12GBのRAMとAndroid 11が含まれます。Geekbenchサイトの別のリストは、8GBのRAMモデルも開発中であることを示唆しています。
Vivo電話は、オクタコアMediaTek MT6893Z_C / CZAで表示されます。これは、5G接続をサポートし、最大クロック速度が3GHzのMediaTek Dimensity 1200SoCであると推測されます。
Vivo X70は、モデル番号V2104でGeekbenchに登場しました。
最近の報告によると、VivoX70にはf / 1.15レンズと5軸手ぶれ補正機構を搭載したカメラが付属している可能性があります。また、120Hzのリフレッシュレートを備えたフルHD +ディスプレイが期待されています。