
暗号市場のセンチメントは3週連続で上昇し、ポジティブゾーンに向かって後退しています。市場センチメント分析サービスOmenicsによると、10の主要コインの平均7日間の移動暗号市場センチメントスコア(sentscore)は先週5.71でしたが、現在は5.85になっています。さらに、このリストのほぼ半分はすでにポジティブゾーンにあります。
これらの10枚のコインの送信スコアのうち7つは、過去7日間で上昇しています。ここでのリーダー、つまり今週の勝者は、11%上昇したuniswap(UNI)です。比較的遠い2位は、usd coin(USDC)の7%であり、続いてcardano(ADA)のほぼ7%です。バイナンスコイン(BNB)のスコアは5%上昇していますが、チェーンリンク(LINK)とポルカドット(DOT)は3%以上上昇しています。 XRPのスコアは最も低く2%増加しました。
反対側には3つの赤いコインがあり、これらは時価総額あたり最大の3つのコインです:ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)-最小から最大(0.3%-3) %)、この順序で。
とはいえ、上記のコインのうち4つは現在ポジティブゾーンにあります。ビットコインは先週の7から変更されておらず、イーサリアムは6.7から6.6に下がり、これら2つはuniswapの6.1とchainlinkの6によって結合されています。Cardanoとpolkadotは両方ともポジティブゾーンの危機に瀕している。合計で、5枚のコインのスコアは5.2から5.9の間ですが、USDCは5未満のままですが、今回はそれに近づいています。
トップ10コイン間の感情の変化*:
sentscoreのスケールの解釈:
-0から2.5:非常にネガティブ
-2から3.9:ややネガティブゾーン
-4から5.9:ニュートラルゾーン
-6から7.49:ややポジティブゾーン
-7.5から10:非常にポジティブなゾーン。
一方、これらの上位10コインの24時間のセントスコアは、先週の月曜日の5.94と比較して、現在6.03であるポジティブゾーンに入りました。パーセンテージは比較的小さいものの、現時点では6枚のコインのスコアが上がっています。これらの中で最も高いのはUSDTの6%であり、最も低いBTCの1%です。ドロップに関しても、BNBのほぼ1%からUNIのほぼ2%の範囲で、小さくなっています。特に、6つのコインがポジティブゾーンにあります:BTC、ETH、UNI、USDT、DOT、BNBの順で、このカテゴリの最高スコアから最低スコア(7.2-6)です。 XRP、ADA、およびLINKは5.5〜5.9ゾーンにありますが、USDCは依然として5未満の4.6です。
先月の毎日のビットコイン送信スコアの変更:
出典:Omenicsトップ10リストの外にある25枚のコインを見ると、これもOmenicsによって評価されており、過去1週間でほぼすべてのコインが上昇していることがわかります。ダウンしているのは2つだけです。0.1%のライトコイン(LTC)と6%のモネロ(XMR)です。グリーンコインについては、OMG(13%)が最もスコアの上昇を記録しており、コンパウンド(COMP)(12.5%)がそれに続いています。 sentscoreの最小の増加は、nem(XEM)の0.5%です。先週のものと比較して、ポジティブゾーンには3つのコインがあります-AAVEにはcrypto.comコイン(CRO)とコスモス(ATOM)が加わっています。このリストのコインの大部分は5.1-5.9の領域内にありますが、5つはスコア5をわずかに下回っています。