
Instagramは、プラットフォームでの悪用から人々を保護することを目的とした一連の新機能を発表しています。 Facebookが所有するソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーが注目を集めている間、コメントやダイレクトメッセージ(DM)を制限する機能を提供します。また、不快な言葉を投稿しようとすると、より強力な警告が表示されます。 Instagramは、不正なDMリクエストをブロックするHiddenWords機能も展開しています。新機能はまもなくすべてのユーザーに表示されるはずです。
Instargramの新機能は、ブログの投稿を通じて発表されました。画像共有プラットフォームでは、ユーザーをフォローしていないユーザーや最近ユーザーをフォローし始めたユーザーからのコメントやDMリクエストを自動的に非表示にする、制限と呼ばれる新機能が導入されています。 Instagramの調査によると、「公人に対する否定的な見方の多くは、実際に彼らをフォローしていない人、または最近フォローしたばかりの人、そしてその瞬間にただ積み重なっている人から来ています」。
制限機能はグローバルに利用可能になり、8月10日に展開が開始されます。プライバシー設定からオフまたはオンにできます。 Instagramはまた、ユーザーがそのようなスパイクを経験する可能性があるときを検出して、ユーザーに制限をオンにするように促すことができるように取り組んでいると述べています。