
シャンチーが月曜日にロサンゼルスのエルキャピタンシアターで世界初公開されると、マーベルスタジオは次の大画面アドベンチャーからより多くの映像を展開しました:30秒のティーザートレーラーと1分のクリップ。前者は、シャンチーとテンリングの伝説がアイアンマン、トール、キャプテンアメリカなどと並んでマーベルシネマティックユニバースの一部であることをすべての人に思い出させます。後者は、シャンチーのボナフィドを武道の専門家として確立します。彼は、刃を持ったフード付きの男性と話している間、竹の足場からぶら下がっています。一方、ワールドプレミアでは、マーベルスタジオの社長であるケヴィンファイギも、映画のスターであるシムリウがツイートした後、増大する「実験」論争について話しました。
先週、同社の四半期決算説明会で、ディズニーCEOのボブチャペックは、エマストーン主導のクルエラ、スカーレットヨハンソン主導のブラックウィドウ、ドウェインジョンソンとエミリーブラントとのジャングルクルーズとは異なり、シャンチーの独占劇場リリースについて説明しました。最新のマーベル映画の「興味深い実験」として、ディズニー+とディズニー+ホットスターに移る前に45日間映画館にとどまるため、全員が日付と日付のリリースを選択しました。チャペック氏は、劇場市場が誰もが思っていたほど健全ではなかったため、後から考えると同じ決定を下すことはできないだろうと語った。
しかし、シャンチー自身、シム・リウはチャペックの発言に怒りをぶつけ、週末にツイッターで彼の写真4枚と、シャンチーとテンリングの伝説のキャストメンバーの写真を撮りました。実験。私たちは弱者です。過小評価されています。私たちは天井を破ります。私たちは、困難な年を経ても続く文化と喜びを祝うものです。私たちは驚きです。私は9月3日に歴史を作るためにf ** kを解雇しました。参加しませんか。"
フェイジはシャンチーのワールドプレミアで劉のコメントについて尋ねられ、MCUのボスは次のように述べました。「[劉]は恥ずかしがり屋ではありません。私はあなたが見ることができるその特定のつぶやきで、そして私は誰もが誤解していると思います。それは意図ではありませんでした。証拠は映画にあり、私たちはいつものように柵を求めてスイングします。私たちが投入した創造的なエネルギーの量と予算により、このオリジンストーリーを画面に表示するために費用を惜しまないでください。」