
ビットコインとビットコインキャッシュは、独立して機能し、技術的な違いがある2つの異なる暗号通貨ですが、それぞれBTCとBCHの名前またはトークンシンボルからはそれを知らないかもしれません。最も古い暗号通貨で時価総額で最大のビットコインは2009年に発売されました。ビットコインキャッシュは2017年にビットコインからフォークされ、それ自体が資産に成長し発展しました。しかし、これはどのようにして起こったのでしょうか?
匿名の人物であるビットコインの背後にいる人物である中本聡がホワイトペーパーを作成したとき、ビジョンは、ある当事者が金融機関を経由せずに別の当事者に送信できるオンライン支払いを可能にするピアツーピアバージョンの電子現金を持つことでした。 12年後、そのビジョンは現在デジタルトークンの巨大なものに変わり、暗号通貨市場を定義しています。インドのビットコイン価格はルピーでした。 8月18日の午後2時ISTの時点で35.15万ルピー。
暗号通貨の不確実性と変動性に関する通常の懸念に加えて、これらのトランザクションが処理されるペースについて1つの問題がありました。その理由は、ビットコイントランザクションが最初に処理され、次に検証が行われ、ブロックチェーンと呼ばれるデジタル元帳に記録されるためです。
さて、彼は、かなり長くて時間のかかるプロセスであることがわかりました。これを試してみてください。クレジットカードビジネスの世界的リーダーであるVisaは、ビットコインのわずか7つと比較して、毎秒約1,700のトランザクションを処理します。
ビットコインをよりスケーラブルにするますます多くの人々がビットコインに参加し、そのネットワークを拡大するにつれて、それも遅くなっています。ビットコインのサイズが大きくなるにつれて、ビットコインは本来の通貨であるという目的ではなく、投資の手段になりました。そのため、業界の専門家が「フォーク」と呼ぶものが2017年8月に発生しました。
したがって、ビットコインキャッシュは、ビットコインと多くの属性を共有し、さまざまな変更を統合することに加えて、それを異なるものにし、2008年に最初に作成されたビジョンドキュメントに近づけます。