
名前のないMotorolaスマートフォンのレンダリングがオンラインで公開されました。これらのレンダリングは、ツイートを通じてタレコミによって共有されましたが、スマートフォンのモニカについては言及されていません。 Motorolaスマートフォンのデザインからすると、MotoEシリーズの一部であると推測できます。 Motorolaは、MotoE20やMotoE40などのいくつかの新しいスマートフォンの開発に取り組んでいると報じられています。最近、次のMoto G50 5G(コードネームSaipan)の設計と主要な仕様もリークされました。
今後のモトローラスマートフォンのレンダリングは、著名なタレコミのエヴァンブラス(@evleaks)によってツイートされました。しかし、Blassはレンダリングがどのスマートフォン用であるかについては言及しておらず、ツイートには「その電話に名前を付ける」としか書かれていません。スマートフォンのデザインを考えると、Lenovoが所有する会社の予算にやさしいラインナップであるMotoEシリーズの一部であると推測できます。
Blassが共有するレンダリングに従って、Motorolaスマートフォンは自分撮りカメラ用の水滴スタイルのノッチを取得します。ディスプレイのアスペクト比は高く、3つの側面に厚いベゼルがあり、顎が厚くなっています。右側のレンダリングには、音声アシスタント、ボリュームロッカー、および電源ボタンのボタンが表示されます。反対側では、SIMトレイを取得します。