
今日の暗号ニュースのレーダーの下で飛んでいる物語を調査して、暗号資産とブロックチェーン関連のニュースの毎日の一口サイズのダイジェストを入手してください。
規制ニュース分散型金融(DeFi)プロジェクトは、依然として米国証券取引委員会(SEC)の管轄下にある可能性がある、とウォッチドッグのゲイリー・ゲンスラー会長はウォールストリートジャーナルに語った。彼は、参加者に貴重なデジタルトークンまたは同様のインセンティブを与えるプロジェクトは、分散型のステータスにもかかわらず、規制されるべき活動に一線を越える可能性があると付け加えました。
養子縁組ニュースエルサルバドルの中央銀行であるBancoCentral de Reserva (BCR)は、銀行がビットコイン(BTC)を処理する方法に関する2つの規制案を発表しました。金融機関は中央銀行に申請してデジタルウォレットを提供する必要がありますが、申請には提供される商品の種類を詳しく説明し、ターゲット市場の詳細、リスク評価、顧客への請求、顧客への教育規定、苦情手続きを含める必要があります。
銀行大手のJPモルガン・チェースは、BTCマイニング会社のコンパスマイニングのCEOからのツイートによると、すべてのアカウント活動をブロックしたと報じられています。銀行はこれらの申し立てをまだ確認していません。
CBDCニュースウクライナの副首相であり、国のデジタル変革省の長であるミハイル・フェドロフ氏は、スタッフの給与支払いに電子通貨を使用することにより、国の中央銀行デジタル通貨(CBDC)をテストするための省内の考慮事項を明らかにしました。ローカルメディアアウトレットTSN。彼は、CBDCの最初の展開は、社会的支払いのために展開されるのではなく、小規模で管理されたユースケースに焦点を当てるべきであると主張しました。
タイ銀行は、タイの金融セクター向けに小売CBDCを発行することの影響を管理する方法に関する新しい調査の結果を発表しました。小売CBDCが国の財政の安定にリスクをもたらさないことを保証するために、それは次の3つの基準に適合しなければならないと結論付けました。 )金融機関などの仲介業者がCBDCの一般への配布者となり、(3)CBDCを変換するための条件または制限が確立されるものとします。」
ニュースを交換します暗号交換コインベースは、日本で発売され、日本の銀行大手である三菱UFJフィナンシャルグループ(MUFG)と提携して、顧客がMUFGクイックデポジット機能を介してプラットフォームにアクセスできるようにすることを発表しました。取引所はまた、取引量に基づく上位5つの資産のスイートを含む小売製品を最初に発売し、今後数か月でさらに資産と製品を追加すると付け加えました。
Crypto Exchange Binanceは、オーストラリアのユーザーがオプション、証拠金商品、レバレッジトークンの新規口座を開設することを制限されることを発表しました。彼らは、これはコンプライアンスを積極的に維持するための努力の一環であると付け加えました。
暗号交換ビットフィネックスは、英語、ロシア語、繁体字および簡体字中国語、スペイン語に続く6番目の言語として、プラットフォームでトルコ語のサポートを追加したことを発表しました。さらに、教育コンテンツは、ビットフィネックスのナレッジベースでもトルコ語で利用できるようになりました。この発表は、ビットフィネックスがトルコのユーザーからの最後のアカウントと比較して、今年開設される新規アカウントが734%増加したことを確認した後のものであると彼らは述べた。
ブロックチェーンニュースオーストラリア国境警備隊(ABF)、シンガポール情報通信メディア開発局(IMDA)、シンガポール税関は、他の業界の代表とともに、発行と検証における各国のデジタル検証システムのステータスを分析するブロックチェーントライアルプロジェクトを終了したと発表しました。貿易文書。リリースによると、この裁判は、即座に認証され、来歴を追跡し、デジタル処理できる高信頼性のデジタル貿易文書を発行するオーストラリアの能力を実証しました。
エンタープライズグレードのブロックチェーンプラットフォームZilliqa (ZIL)は、コンセプトから商業化まで、今後のブロックチェーンプロジェクトを支援する6か月のZILHiveアクセラレータプログラムの2021〜2022コホートのプロジェクトを発表しました。選ばれたプロジェクトはまた、ZilliqaのベンチャーファンドZILHiveVenturesから最大150,000米ドルの成長資本を受け取るチャンスがあります。
ハックニュースBlockchainの相互運用プロジェクトポリネットワークは、氏」と発表しました「ホワイトハット」ハッカーは4億2700万米ドル相当の資金を返しましたが、ホワイトハット氏の秘密鍵認証が必要なマルチシグウォレットにはまだ約1億4100万米ドルが含まれています。彼らはまた、ハッカーによって提供されたアドレスに500,000米ドルのバグ報奨金を入金し、いくつかのクロスチェーン機能を復元し、いくつかのスタックした過去のトランザクションを復元しています。