
マイクロソフトは、2021年初めに発売された100ドル(約7,400ルピー)のワイヤレスヘッドセットよりも手頃な価格の59.99ドル(約4,500ルピー)の有線モデルである、刷新されたXboxステレオヘッドセットを発表しました。
Microsoftによると、9月21日に発売され、予想どおり、デザインの多くはそのままですが、いくつかの機能が欠けています。インドのXboxステレオヘッドセットの価格はルピーに設定されています。 5,990。 Gadgets 360は、インドでの入手可能性の詳細について同社に連絡しました。このレポートは、折り返し連絡があり次第更新されます。
ユーザーは右のイヤーカップの外側にあるダイヤルをひねって音量を調整できます。また、フレキシブルマイクの背面には、ワイヤレスバージョンで得られるものを反映したミュートボタンがあります。
ステレオヘッドセットは、より高価なモデルのように左のイヤーカップにチャット/ゲームオーディオミキシングダイヤルがあるようには見えませんが、価格の違いを考えると、それは恐ろしい損失ではありません。
このヘッドセットは、太字の緑色の3.5mmケーブルとプラグを介してXboxコントローラーを介して接続します。つまり、そのプラグをサポートする他のデバイス(およびコントローラー)で使用できます。
マイクロソフトは、ステレオヘッドセットがドルビーアトモス、ウィンドウズソニック、DTS:Xなどの空間サウンドテクノロジーをサポートし、「強力な低音を備えたクリーンな中高音域のパフォーマンス」を備えていると述べています。