
シャンチーは米国に合わせてインドにやってくる。ディズニーは金曜日に、次のマーベル映画(フルタイトルはシャンチーとテンリングの伝説)が9月3日に英語、ヒンディー語、テルグ語、カンナダ語でインドの映画館で公開されることを発表しました。タミルナードゥ州とケララ州では劇場が開いていないため、タミル語やマラヤーラム語については言及されていません。Gadgets360はこれを学びました。しかし、映画館が再開すると、シャンチーはこれらの2つの追加のローカル吹き替え版で利用できるようになると予想されます。 Shang-Chiは、インド最大の劇場市場であるマハラシュトラも見逃します。マハラシュトラも、コロナウイルスのパンデミックが続いているため閉鎖されたままです。
それでも、インドの他の地域や、マスクを着用しているのが誰なのかわからない、閉じた屋内の暗い空間に足を踏み入れるのが快適だと感じる人のために、Shang-ChiとLegend of the TenRingsがグローバルリリースと同時に利用可能になります。これは、7月に映画館とDisney + PremierAccessで日付と日付がリリースされた以前のMarvelタイトルBlackWidowとは異なりますが、インドの映画館(閉鎖されたため)とDisney + Hotstar(Premier Accessがないため)の両方に含まれていませんでした。 )。 Shang-Chiは、独占的な劇場初演を行っています。これは、ディズニーのCEOが、過去1か月ほどで米国でCOVID-19の症例が増加したため、いくらか後悔しているという決定です。
ボブ・チャペック氏は先週、ディズニーの四半期決算発表で、「シャンチーでは、45日間の猶予期間しかないため、実際には興味深い実験になると思う」と述べた。 「したがって、45日で劇場に出た後、マーベルのタイトルをサービスに利用できるという見通しは、今後の行動を知らせるためのさらに別のデータポイントになります。しかし、もう一度、[…]シャンチーを計画したとき、そのタイトルははるかに健康的な[原文のまま]劇場環境にあることを計画していました。そして、残念ながら、現時点では、私たちが締結している販売契約と、土壇場での変更の実用性のために、[Disney + PremierAccessリリース]は不可能です。」