
OnePlus 9RTは、10月にインドと中国で発売される予定です。新しいレポートによると、中国の会社は「T」シリーズの新しいスマートフォンに取り組んでいます。 OnePlus 8シリーズで、同社は別の方法で物事を行うことを決定し、単一のOnePlus8Tモデルをリリースしました。現在、OnePlus 9シリーズでも同じことをしているようですが、伝えられるところによると、OnePlus9Rを基盤として使用する予定です。このOnePlus9RTモデルの仕様の一部も同様にヒントがあります。
OnePlus9Tは今年発売されないと主張する報告があります。 OnePlusのTシリーズのスマートフォンは通常、主力シリーズの微調整バージョンであり、OnePlus 8のラインナップにより、同社は単一のTシリーズ電話であるOnePlus8Tを使用することを決定しました。
インサイダーの情報源を引用しているAndroidCentralからの新しいレポートによると、Tシリーズの次の電話は、少なくとも今年は、インドと中国の市場向けに10月に発売されるOnePlus9RTになります。名前が示すように、それはOnePlus9シリーズの中で最も安い製品であるOnePlus9Rの微調整バージョンになります。仕様に関しては、この噂のOnePlus 9RTは、OnePlus9Rと同じ120HzAMOLEDパネルを備え、65Wの急速充電をサポートし、4,500mAhのバッテリーを備え、「Snapdragon870の高ビンバージョン」が付属していると言われています。光学に関しては、OnePlus 9RTには、OnePlus Nord 2と同じプライマリセンサー(50メガピクセルのSony IMX766センサー)が付属している場合があります。