
それに向けて数週間のインチングの後、暗号市場のセンチメントはついに再びポジティブゾーンに入りました。市場センチメント分析サービスOmenicsによると、10の主要コインの平均7日間の移動暗号市場センチメントスコア(sentscore)は6.08であり、先週見た今日の5.94から上昇しています。
先週のように、6枚のコインがポジティブゾーンにあります。最高から最低の正のスコアまで、これらはビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ポルカドット(DOT)、チェーンリンク(LINK)、カルダノ(ADA)、およびユニスワップ(UNI)です。
また、バイナンスコイン(BNB)、XRP、およびテザー(USDT)は5.4〜5.9の範囲内にありますが、USDコイン(USDC)はまだ5のスコアを下回っている唯一のものです。
とは言うものの、今週も上昇しており、リストで2番目に高い割合である6.7%です。 1つ目は7.2%のBNBで、今週の優勝者です。他のグリーンコインは0.2%(BTC)から5.6%(DOT)の間で上昇しています。
一方、赤のコインは2つだけで、私の割合も小さくなっています。USDTは1.1%減少し、UNIは0.3%減少しています。
トップ10コイン間の感情の変化*:
sentscoreのスケールの解釈:
-0から2.5:非常にネガティブ
-2から3.9:ややネガティブゾーン
-4から5.9:ニュートラルゾーン
-6から7.49:ややポジティブゾーン
-7.5から10:非常にポジティブなゾーン。
そして、最終日にはさらに環境に配慮した状況が見られます。これらの上位10コインの合計24時間のsentscoreは、先週の月曜日の5.99と比較して、6.22になりました。ただし、個々のセンドスコアに関しては、かなりの赤も見られます。今日は2枚を除くすべてのコインがダウンしています。興味深いことに、USDCはその日の勝者であり、スコアは4.1%上昇し、最終的には5のスコアを上回りました。USDTのスコアも0.7%上昇しました。一方、これまでのところ、最大の低下はBNBによって-5.2%で記録され、最小の低下はXRPによって-0.2%で記録されています。もはや5のグレードを下回るコインはなく、4つは5.2(USDC)から5.9(USDT)の間に立っています。残りの6つのスコアはすべてポジティブゾーンにあります。
先月の毎日のビットコイン送信スコアの変更:
出典:Omenicsトップ10リストに加えて25コインの毎週のパフォーマンスを見ると、過去1週間でダウンしているのは10コインだけであることがわかります。最も高い低下はmonero(XMR)の4.5%であり、最も低い低下はmaker(MKR)の0.3%です。上昇については、テゾス(XTZ)の8.3%からオントロジー(ONT)の0.4%の範囲です。一方、これらのコインのうち10枚はポジティブゾーンにあり、最高のセントスコアはAAVEとアルゴランド(ALGO)による6.5です。そして、大多数が5.1-5.9の範囲にある間、4つのコインは5のスコアをわずかに下回っています。