
免責事項:以下のテキストは、Cryptonews.comによって作成されたものではないプレスリリースです。
ブロックチェーンテクノロジーの前例のない成長には、いくつかの新しい革新的なコンセプトが伴いました。主に、人々は分散型のデジタルプラットフォームやアプリを通じて受動的な収入を稼ぐまたは生み出す新しい方法を導き出しました。利回り農業とステーキングがしばらくの間脚光を浴びている一方で、暗号空間での証拠金取引は勢いを増しています。暗号通貨のアナリストと専門家は、長年にわたって証拠金取引にかなりの時間を費やしてきました。
暗号の証拠金取引はそれほど複雑なプロセスではありません。それは単に、暗号トレーダーが効果的な方法で市場の変動を監視することによって利益を得るのを可能にします。通常、暗号通貨を所有することは費用のかかるプロセスであり、誰もがそれらを買う余裕があるわけではありません。したがって、証拠金トレーダーになることで、ユーザーはお金を借りて自分のポジションと購入能力を高めることができます。
暗号通貨での証拠金取引とは何ですか?証拠金取引は、第三者から資産や資本を借りて投資するプロセスです。ここでトレーダーはより柔軟に市場にアクセスでき、これはトレーダーが自分のポジションを活用するのに役立ちます。証拠金取引は、ユーザーがこれらの市場を読んで物事を簡単に予測できるため、外国為替市場などの低市場でのリスクが低くなります。
初期段階では、トレーダーはポジションにアクセスするために一定の金額を預金する必要があります。ユーザーは、特定のプラットフォームのウォレットにいくらかの金額を入金します。証拠金にレバレッジされる金額は、その特定のプラットフォームの契約条件に完全に依存します。
証拠金取引における市場の働きユーザーが証拠金取引でポジションを獲得すると、長期または短期のいずれかを選択できます。彼らが短期投資を選択するとき、ユーザーは本質的に暗号通貨の価格に挑戦します。これは、ユーザーが暗号通貨の価値が下がると予想していることを意味します。
一方、ユーザーが長期的に選択すると、暗号通貨の価値が高まると予測します。利益は、ユーザーが預け入れた金額によって異なります。レバレッジはプラットフォームごとに異なる場合があります。一部のプラットフォームは15倍のレバレッジを提供する場合がありますが、一部のプラットフォームはそれよりはるかに少ないレバレッジを提供する場合があります。
DIFXについてDIFXは、集中型と分散型の両方の交換に焦点を当てた暗号通貨交換プラットフォームです。これは、さまざまな種類の製品、サービス、暗号通貨、およびその他の重要な商品を提供する包括的なプラットフォームです。プラットフォームはユーザーフレンドリーであり、さまざまな高度な機能により、アマチュアとエキスパートの両方のトレーダーに利益をもたらすことができます。
DIFXは、比類のない信頼とセキュリティを導入するブロックチェーンベースのシステムの上にすべてのユーザー、サードパーティ、および企業を接続することにより、取引プラットフォームに大きな革命をもたらすことを目指しています。シンプルでありながら安全な支払い手続きを提供することにより、効率を改善し、取引の問題を解決することを目的としています。さらに、ブロックチェーンを中核として活用することにより、既存の暗号取引プラットフォームが直面する問題を解決することも目的としています。
DIFXプラットフォームが提供するメリット- (i)DIFXは、アプリケーションプログラミングインターフェイスを使用した証拠金取引で大きなレバレッジを提供できます。
- (ii)買い手と売り手が暗号通貨を交換し、可能な限り簡単に決済に入ることができるチャネルを提供することにより、ユーザーの投資活動を簡素化することができます。
- (iii)プラットフォームによる主要な提供の1つは、トレーダーが暗号通貨を別の通貨と交換することによって任意の資産を交換または取引できるようにすることです。
DIFXは、資産と暗号通貨の間のギャップを埋めることを目的としています。 DIFXユーティリティトークンは、ERC-20トークン標準に基づくこのプラットフォームの核心です。
この標準を使用すると、地理的またはコンプライアンスの制約に関係なく、DIFXはより迅速な支払いを容易にすることができます。
すべての機能に加えて、DIFXは高いレバレッジと50%の割引を提供し、あらゆるタイプのトレーダーに人気があります。