
人気のあるプライバシーに焦点を当てた暗号通貨モネロ(XMR)は、今日の非常に赤い暗号市場で優れたパフォーマンスを発揮するものの1つとして際立っており、それ自体も赤くなっています。この修正は、先週の17%以上の上昇に続くものであり、この強力な価格パフォーマンスは、ビットコインとモネロの間のアトミックスワップのソリューションの実装がわずか5日前に発表されたときにもたらされます。
水曜日の朝の9:48UTCに、moneroは5.1%減少し、303.6米ドルで取引されました。 CoinGeckoによると、このコインは現在、時価総額で29番目に価値のある暗号資産としてランク付けされており、zcash(ZEC)やdash(DASH)などの競合他社に先駆けて最も価値のあるプライバシー重視のコインです。
1週間で17.5%、1か月で40%以上、1年で221%増加しています。
つい最近の日曜日、モネロも6月以来初めて心理的に重要な300米ドルの水準を突破し、トレーダーの間の感情をさらに高めました。
出典:CoinGeckoモネロの最新の価格急騰は、クロスブロックチェーンプロトコルCOMITネットワークによって開発された新しいアトミックスワップ実装が8月20日に展開されたときに来ました。GetMonero.orgのブログ投稿で、偽名のモネロ開発者ErCiccioneはCOMITのアトミックスワップ実装は現在、「Moneroのネットワークで使用するのに十分成熟している」。
「今のところ、メーカーはビットコインを購入し、テイカーはモネロを購入する必要がありますが、誰でもメーカーまたはテイカーになることができます」と投稿は述べ、実装は「まったく新しいテクノロジーであり、予期しないバグがある可能性がある」とユーザーに思い出させました。注意して、少量でのみテストしてください。」
プライバシーに重点を置いているため、ビットコインとモネロの間で分散型のプライベートな方法で価値を交換する機能が不可欠であると見なされています。完全に機能するアトミックスワップの実装は、過去に規制当局からコインを除外するよう圧力をかけられてきた集中型取引所へのモネロの依存を減らします。
当然のことながら、モネロファンはビットコイン(BTC)とXMR間のプライベート転送の可能性を応援しており、初期のビットコイン投資家はビットコインの一部をモネロに交換して「富を隠す」と主張する人もいます。
他の人は、2つのコインを簡単に交換することでmoneroが日常の購入にどのように役立つかについて再び興奮しているようです。
XMRは、BTCを普通預金口座と考える人々のための合法的なチェックアカウントになりましたhttps://t.co/frlzZn2S9u
— //ビットコイン