
免責事項:次の記事はCryptonews取引シリーズの一部であり、このオファーのスポンサーと共同でプロモーション記事として書かれました。あなたの会社があなたが私たちの読者と共有したい独占的なプロモーションを持っているならば、私たちはあなたが私たちに連絡することを勧めます。一緒に作りましょう。
ティアニー/アドビストックによる写真今日では、インターネットに接続しているほとんどの人が、少なくとも仮想プライベートネットワーク(VPN)について聞いたことがあるでしょう。ただし、その概念はまだ多くの人にとって不明確です。基本は複雑すぎて理解できませんが、実際にできることとできないことは、素人にとってもう少し混乱する可能性があります。そのため、このガイドでは、VPNについてあなたが知らないかもしれないいくつかの事実を紹介します。ただし、これらのほとんどまたはすべてを知っている場合は、必ず背中を軽くたたいてください。あなたは本当のVPNプロです!
これ以上苦労することなく、これがあなたが初めて聞くかもしれないもののリストです。
VPNはあなたを完全に匿名にするわけではありません実際、あなたは完全に匿名になることは決してありません。結局のところ、他のネットワーク参加者がそうするのに非常に苦労する場合でも、VPNプロバイダーはあなたを識別することができます。さらに、VPNを介しても、Webサイトに個人データを入力する場合は、ある種の指紋が残ります。これは必ずしも悪いことではありませんが、VPNでできることとできないことを知っておくとよいでしょう。
VPNはあなたがお金を節約するのを助けることができます多くの地理的領域でサービスを提供するWebサイトで最もよく守られている秘密の1つは、物の価格が地理的な場所によって異なる可能性があることです。たとえば、フライトやホテルの宿泊施設は、ウェブサイトにアクセスしている場所によって変わる場合があります。 VPNを使用すると、別の場所から来たように見せることができるため、そのようなサービスの割引を獲得できる場合があります。一方、一見異なる場所から電子財布などの支払いプロバイダーにアクセスすると、不正行為の疑いでアカウントからロックアウトされる可能性があるため、VPNがオフのときにアカウントの残高を確認することをお勧めします。
VPNはブロックされたコンテンツへのアクセスを提供できます多くのインターネットサービスプロバイダー(ISP)、政府、またはWebサイトでさえ、地理的な場所によってはコンテンツへのアクセスをブロックできます。これが、ストリーミングサービスでジオブロックされた番組を取得しようとするときに多くのユーザーがVPNを選択する理由です。また、他の方法では見ることができないコンテンツをダウンロードしたり、お住まいの国では利用できないサービスのアカウントを開設したりすることもできます。
一部の国ではVPNが禁止されていますVPNを使用する前に、常に独自の調査を行う必要があります。彼らがあなたの国で禁止されている場合、あなたはそれを使用するために多くのトラブルに巻き込まれる可能性があります。合計196か国のうち、30か国が完全に禁止しています。リスクを冒すことは、それが価値があるよりも厄介かもしれません。
高品質のVPNは高価である必要はありません高品質のVPNを無料で入手することはほとんど不可能ですが、サービスの料金を支払うことで銀行を破る必要はありません。 9月中旬まで、少なくとも2年間サインアップすると、月額EUR 2.80(USD 3.67)でNordVPNを入手できます。これにより、さらに3か月間無料で利用できます。彼らはまたあなたが満足していない場合に備えて30日間の返金保証があります。何よりも、暗号で支払うことができます。トランザクションの機密を保持したい場合に使用するのに最適なVPNの1つです。