
Twitter TicketedSpacesがiOSユーザー向けに展開を開始しました。チケット付きスペースを使用すると、クリエイターは、チケット価格のようなものを請求することで、ホストするスペース(ライブオーディオルーム)から収益を得ることができます。 6月に、機能をテストしたいユーザー向けのアプリケーションを開いたときに、TicketedSpacesを最初に発表しました。現在、より広範な展開が行われているようです。ツイッターはそれがすぐに皆のためにそれをリリースすることを望んでいると言います。クリエイターは、特定のマイルストーンに到達するまで、チケットスペースで購入したチケットから得られる収益の最大97%を受け取ります。
Twitterは、公式のSpacesアカウントが、iOSユーザーにTicketedSpacesを展開すると発表しました。これにより、適格なユーザーは、ホストしているスペースを収益化できます。クリエイターは、スペースに対して1ドル(約74ルピー)から999ドル(約73,500ルピー)の範囲で請求できます。そのうち最大97%がクリエイターに提供され、Twitterは3%を維持します。ただし、作成者がチケットスペースとスーパーフォローを組み合わせた生涯収益で$ 50,000(約Rs。36.74ラク)に達した後、アプリ内購入のプラットフォーム料金の後、最大80%を維持することができます。
チケット付きスペースを使用すると、クリエイターは5〜100人を招待でき、プッシュ通知とアプリ内通知で新しいスペースが発生していることを思い出すことができます。