
Twitterは水曜日にソーシャルメディアプラットフォームでスーパーフォロー機能を開始しました。これにより、クリエイターはサブスクライバーのみのコンテンツをフォロワーと共有することで毎月の収益を上げることができます。
iOSを使用している米国とカナダの人々は、米国内の選択された人々のグループをスーパーフォローできると同社は述べ、今後数週間で世界中のiOSを使用している人々にこの機能を展開すると付け加えた。
2月、同社は、Super Followsの一部のアカウントへのチップと有料サブスクリプションを含む、年間収益で少なくとも75億ドル(約54,780クローレ)、最終的に3億1500万の収益性のある1日アクティブユーザー(mDAU)を達成する計画の概要を説明しました。 2023年の。
クリエイターは、月額$ 2.99(約Rs。220)、$ 4.99(約Rs。360)、または$ 9.99(約Rs。730)の月額サブスクリプションを設定して、最も熱心なフォロワーの舞台裏のコンテンツを収益化することができます。機能、ツイッターは言った。
Twitterはその日の早い段階で、ユーザーが有害な言葉を使用したり、招待されていない返信を送信したりするために、アカウントを7日間一時的にブロックできる安全機能を開始すると発表しました。
安全モードがオンになると、Twitterのシステムはツイートの内容をチェックして、ネガティブなエンゲージメントの可能性と、作成者と返信者の関係を評価します。頻繁にやり取りされるアカウントは、既存の関係を考慮に入れているため、自動ブロックされない、と同社は語った。