
サムスンギャラクシーS22シリーズは来年中に発売される予定です。シリーズで期待されている2つのモデル(Samsung Galaxy S22 +とGalaxyS22 Ultra)のいくつかの仕様がオンラインで公開されています。噂されている2台のSamsungスマートフォンのバッテリー容量は、中国の3C認証サイトで確認されています。サムスンギャラクシーS22シリーズは65Wの急速充電をサポートする可能性があることは以前に示唆されていました。そのリークはまた、サムスンの主力スマートフォンラインナップの一部であると言われている3つのスマートフォンのモデル番号を示唆していました。
MyFixGuideによって発見された3C認定サイトによると、今後のSamsungスマートフォンのバッテリー容量がオンラインで明らかになりました。サイトに掲載されているEB-BS906ABYバッテリーの定格容量は4,370mAhであり、通常のバッテリー容量は4,500mAhである可能性があります。バッテリーの最大電圧は4.45Vです。ソースを引用しているレポートは、これがサムスンギャラクシーS22 +に属していると述べています。比較のために、Galaxy S21 +は4,800mAhのバッテリーを搭載しています。
一方、EB-BS908ABYバッテリーモジュールは、定格容量が4,855mAhであると記載されており、通常のバッテリー容量が5,000mAhになる可能性があることを示唆しています。定格電圧は3.88V、最大電圧は4.45Vです。このバッテリーは、Samsung Galaxy S22Ultraに搭載される予定です。 Galaxy S21Ultraには5,000mAhのバッテリーも付属しています。
以前のレポートは、SamsungがRainbow RGBの65W充電をテストしていることを示唆しています。ここで、R、G、およびBは、それぞれGalaxy S22、Galaxy S22 +、およびGalaxy S22Ultraを指します。また、Samsungが65Wの急速充電器を同梱しておらず、顧客が別途購入しなければならない可能性があると推測されています。
次のサムスンのフラッグシップシリーズのモデル番号もオンラインで公開されています。 SamMobileのレポートによると、バニラGalaxy S22にはSM-S901x、Galaxy S22 +にはモデル番号SM-S906x、Galaxy S22UltraにはSM-S908xが搭載されます。この出版物には、スマートフォンが5Gをサポートし、2022年1月に発売される可能性があることも記載されています。今年のSamsung GalaxyS21シリーズは1月14日にグローバルデビューしました。
Samsung Galaxy S22 Ultraには、Galaxy S21Ultraに搭載されている108メガピクセルのプライマリカメラセンサーの洗練されたバージョンが付属している場合もあります。 4月、SamsungがOlympusと協力して、SamsungGalaxyの主力スマートフォンのカメラを開発したことが報告されました。ただし、どちらの当事者も情報をまだ確認していないため、推測に過ぎません。