
OnePlus Watchは、新しいウォッチフェイスとともにSpotifyミュージックモードをもたらすアップデートを取得しています。それに加えて、このアップデートは、中国の技術大手のスマートウォッチに多数のバグ修正、改善、新機能をもたらします。このアップデートでは、ウェアラブルのスリープアルゴリズムと振動強度の最適化も行われます。 OnePlus Watchは、同社の最初のスマートウォッチであり、3月に発売されました。スマートウォッチの価格はインドでルピーです。 14,999で、3つのカラーオプションがあります。
OnePlusWatchアップデート変更ログOnePlusコミュニティフォーラムでユーザーが共有したスクリーンショットによると、XDA Developersによって最初に発見されたように、OnePlus Watch(Review)は、多数のバグ修正、改善、および新機能を取得しています。アップデートの最大の新機能の1つは、ウェアラブルにSpotifyミュージックモードが追加されたことです。これにより、ユーザーはスマートウォッチでSpotifyプレイリストを同期できます。このアップデートでは、4つの新しいウォッチフェイスと、携帯電話のアラームリマインダーリンケージのサポートも提供されます。
OnePlus Watchのアップデートでは、リアルタイムのディスプレイナビゲーションのサポートも追加されています。変更ログには、ユーザーが手を上げることでナビゲーションを表示できることが記載されています。さらに、この更新によりスリープアルゴリズムが最適化され、スリープ検出機能がさらにスマートになります。ユーザーは時計の設定でバイブレーションの強さを調整することもでき、より強力なバイブレーションのリマインダーを体験できます。
アップデートのファームウェアバージョンはW301GB_B_65_0654で、変更ログによるとサイズは50MBです。このアップデートは、無線で自動的に公開される予定です。ただし、手動で更新を確認するには、ユーザーはスマートフォンでOnePlus Healthアプリを開き、[管理]> [デバイス設定]> [デバイス更新]に移動します。
OnePlusWatchの仕様3月にインドで発売されたOnePlusウォッチは、1.39インチのHD AMOLEDディスプレイと、2.5Dの曲面ガラス保護を備えています。 「シームレス接続」のサポートにより、ユーザーは音声通話とアプリ通知を受信できます。ウェアラブルには110のワークアウトモードがあり、ジョギングやランニングなどのエクササイズを内蔵センサーで自動的に検出できます。 OnePlusWatchにはIP68認定が付属しています。ワープチャージ急速充電をサポートする402mAhバッテリーを搭載しています。