
非代替トークン(NFT)の市場は、現時点では誰もが口にしているようです。興味のある人の中には、 BitMEXデリバティブ取引所の元CEOであるArthur Hayesもいます。彼は、今日、彼の最高のNFT取引戦略を共有しましたが、「画像ファイルを取引しているという事実を脇に置く」ことができれば、本当のチャンスが存在することを指摘します。
Hayesによって書かれ、BitMEXブログに公開されたエッセイで、創設者で元CEOは、NFT市場が提供するユニークな取引機会から「嫌いな人に気をそらさせない」ように読者に促しました。代わりに、NFTの取引は、NFTを無視してはならない理由を要約する前に、「ストンクを取引するのと同じ方法でアートを取引する能力」として楽しむ必要があります。
- 「彼らには代償があります。
- ボリュームがあります。
- 市場は新しく、非効率的です。
- 市場は完全に電子的です。
- 市場は完全に透明です。
- 取引コストは低いです。」
さらに、同じ投稿で、ヘイズは「レアリティレラティブバリュー」と呼ばれるバリュープレイ、「1対多」と呼ばれる勢い戦略、簡単な「ミントトゥフリップ」戦略など、彼のトップNFT取引戦略のいくつかも共有しました。 。
具体的には、価値戦略について、ヘイズはトレーダーがRarity.toolと呼ばれるツールを使用することを提案しました。これは、特定のNFTが、たとえば同じシリーズの他のNFTと比較してどれほどまれであるかをランク付けします。ヘイズによれば、トレーダーは、一部の株式投資家が特定の業界で最も価値の低い株式を購入しようとするのと同じ方法で、「希少性を割り引いて」価格設定されたNFTを購入できます。
次に、「1対多」戦略は、伝統的なアートコレクターが使用するよく知られた戦略と多くの点で類似しており、新しく取得した作品を公開するか、その他の方法でそれについての認識を広めます。 NFTの分野で、ヘイズは、これを行う方法は、ソーシャルメディアでトップのNFTインフルエンサーと「関係を築く」ことであると述べています。
「インフルエンサーが望んでいると思われる特定のプロジェクトを購入し、それを何らかの形でレーダーに載せると、その後、彼らはそのプロジェクトについて取得または投稿します…ブーム!」
おそらく、ヘイズのNFT取引戦略に従うことによって金持ちになるための最も速い方法は、「ミントトゥフリップ」戦略に従うことでしょう。ここで、ヘイズ氏は、トレーダーはソーシャルメディアとチャットルームをスキャンして、ホットな将来のNFTプロジェクトを見つけようとし、それを活用するために迅速に行動する必要があると述べました。
「純粋なパンターとして、あなたの保持期間は数時間または数日である可能性があります。しかし、いずれにせよ、プロジェクトは短期間で供給全体を鋳造していると推測しています」と前CEOは書いています。「その後すぐに、OpenSeaにNFTコレクションを支払った金額よりも多い倍数でリストします。彼ら。ワム、バム、早く、病気で、ゲインズをくれて、あなたの奥様に感謝します。」
最後に、投稿のHayesは、NFTトレーダーが保有価値を大幅に高めるために使用できる戦略として、Fractional.artなどのツールを使用してNFTをトークンに細分化する戦略についても言及しました。
これは、今週のようにPleasrDAO NFTコレクティブによって利用されたのと同じ戦略であり、これまでのところ、元のDogeミームNFTの暗黙の評価が100倍以上増加しています。