
Swiggyは、アプリの健康食品発見セクションであるHealthHubを立ち上げました。フードデリバリープラットフォームは、栄養士や一流レストランと協力して、特別な健康メニューや料理を管理しています。消費者は、グルテンフリー、高タンパク質、低炭水化物、オーガニック、ビーガン、ケトの食事など、健康に焦点を当てた料理から選ぶことができます。また、タンパク質、炭水化物、食器用脂肪などの主要栄養素に関する詳細情報を消費者に提供した最初の企業でもあります。現在のところ、アプリの機能はバンガロールのAndroidユーザーのみが利用でき、将来の拡張計画もあります。
Swiggyによると、2019年には、健康的な食事はそのプラットフォームで最も急速に成長している消費者トレンドの1つでした。需要に応えるために、ヘルスハブセクションでは、レストランのヘルシーなメニューや料理のキュレーションを提供します。アプリのユーザーは、グルテンフリー、高タンパク質、低炭水化物、オーガニック、ビーガン、ケトの食事などの健康的な食事の選択肢から、スープ、サラダ、ラップ、デザートを選ぶことができます。
Swiggyはまた、詳細な消費者調査を主導して、健康的な食品の好みを把握しました。地元の味覚を念頭に置いて、ヘルスハブは人気のあるインド料理のいくつかの健康的なバージョンも提供しています。 Swiggyはまた、料理の健康的な選択肢を作成するのを支援するために、複数のレベルの主要なレストランと協力してきました。