
Oppo Enco Budsはすべて、9月8日水曜日にインドで発売される予定です。同社は月曜日に発表しました。エントリーレベルの真のワイヤレスステレオ(TWS)イヤホンは、非常にクリアなオーディオと長い再生時間を提供すると言われています。イヤホンには、通話中に作動するノイズリダクションテクノロジーも搭載されています。 Oppo Enco Budsは4月にタイで発売され、8mmドライバー、Bluetooth v5.2接続が付属し、低遅延のゲームモードが付属しています。インド版のイヤホンに違いがあるかどうかについては、あまり情報がありません。
Oppo Enco Budsは水曜日に発売されると、Oppoは水曜日のプレスステートメントで発表しました。 Oppoは、充電ケースで最大24時間の合計再生時間で、長いバッテリー寿命を売り込んでいます。 1回の充電で、イヤホンの再生時間は最大6時間になります。 Oppoはまた、イヤホンには「インテリジェントコールノイズリダクションがあなたの声をバックグラウンドノイズから分離して外乱のない通話を可能にするスマートアルゴリズム」が付属していると述べています。 TWSイヤホンは、単一の白色オプションで提供されることも確認されています。これを除けば、現時点ではTWSイヤホンについては何も確認されていません。
Oppo Enco Budsの価格、仕様(予想)Oppo Enco Budsは4月にタイで999バーツ(約2,300ルピー)で発売され、インドの価格はその範囲に近いと予想されます。イヤフォンは、同社によると、重低音を提供する8mmダイナミックドライバーを備えています。イヤホンには、トリプルタップジェスチャを介してアクティブ化できる80ミリ秒の遅延を備えた低遅延ゲームモードも付属しています。 Bluetooth v5.2接続は、両方のイヤホンから同時にオーディオを接続して送信するのに役立ちます。