
FacebookとRay-Banは提携して、間もなく発売される可能性のあるスマートグラスを作成しました。 Ray-Banのウェブサイトのマイクロサイトは、今後のウェアラブルのシルエットを示しており、1つの重要な詳細を除いて、ペアに何を期待するかについての情報を明らかにしていません。今週初め、Facebook RealityLabsのVPであるAndrewBosworthは、視点のビデオ録画でスマートグラスをからかったようです。今後のスマートグラスには、SnapchatのSnap Spectaclesに見られるものとおそらく同様の、いくつかの拡張現実(AR)機能が搭載される予定です。
前述のように、レイバンの公式Webサイトのマイクロサイトには、レイバンとFacebookのロゴとともに眼鏡のシルエットが表示されています。ティーザーには、2021年9月9日の日付も記載されています。さらに、マイクロサイトには、ユーザーが「リリース通知」にサインアップするためのオプションがあります。スマートグラスが9月9日木曜日にデビューするかどうかは明確に言及されていません。
今週初め、ボスワースはツイッターでビデオを共有しました。これは、次のウェアラブルをからかっているようです。彼は彼とFacebookのCEO、マーク・ザッカーバーグの視点によるビデオ録画を共有しました。ただし、このビデオでは、予想されるFacebook x Ray-Banスマートグラスについては何も言及されておらず、それらも示されていません。