
エルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領は水曜日に法定通貨としてのビットコインの採用を支える支払いアプリの乱暴な展開を管理するために介入し、ユーザーに彼のツイッターフィードで問題を報告するよう呼びかけました。
Bukeleは、世界中のオフィスのIT部門と同様の言語を採用し、「現在メンテナンス中」のエラー画面が表示された場合は、アプリを閉じて再起動するようユーザーに求めました。
中央アメリカの国による法定通貨としてのビットコインの歴史的な採用は、世界的なデジタル通貨の価値の敗北の一因となった問題に悩まされてきました。インドのビットコイン価格はルピーでした。 9月9日の午前10時ISTの時点で36.4万ルピー。
ビットコインは水曜日も引き続き下落し、1.7%下落して46,000ドル(約33.93ルピー)で取引を終えました。
「この規模の金融革新には歯が生える問題が伴います。しかし、過去1年間に市場を見て何かを学んだとしたら、ビットコインのマキシマリストはデジタル通貨をそれと同じくらい早く押し戻そうとするでしょう。スカンジナビアが所有するフィンテック企業Skillingの最高経営責任者であるMichaelKamermanは述べた。
一部のマーケットウォッチャーは強気の未来を見ています。スタンダードチャータードの新しい暗号通貨研究チームは、ビットコインが来年初めまでに$ 100,000(約Rs。73.7lakhs)に達し、$ 175,000(約Rs。1.3crores)長くなる可能性があると予測しています-学期。