
最初の予告編はここにあります。水曜日に、Netflixは、ロブモーガン、ジョナヒル、マークライランス、タイラー・ペリー、ロン・パールマン、ティモシー・シャラメ、アリアナ・グランデ、ケイト・ブランシェット、メリル・ストリープ、ヒメッシュ・パテル、マシュー・ペリー、クリス・エバンス。ドントルックアップでは、天文学の教授(ディカプリオ)と彼の大学院生(ローレンス)が、地球を破壊する彗星が近づいていることを世界に警告しようとしていますが、ドントルックアップのティーザートレーラーでわかるように、米国政府はそれほど気になりません。
ディカプリオは最初のドントルックアップトレーラーの冒頭でパニック発作を起こしているが、他の場所では、ローレンスは彼女が画面に表示しているものにショックを受けている。介在するタイトルカードがドントルックアップのライター兼ディレクターのアダムマッケイの資格を確立すると、彼はオスカーを受賞した金融危機コメディードラマのビッグショート、ディックチェイニーのバイオピックバイス、コメディー映画のステップブラザーズとアンカーマンの背後にいます。彼らの科学助手であるモーガン、長髪の(環境主義者?)チャラメット、ニュースキャスターのブランシェットとペリー、そして市民が抗議する通りの完全な混乱を垣間見る。最終的に、ホワイトハウスでディカプリオ、ローレンス、モーガンを見つけます。
「あなたの呼吸は私にストレスを与えています」とヒルのキャラクターは、ストリープの米国大統領の参謀長と息子を演じているトリオに言います。それに応えて、ディカプリオは「これは地球全体に影響を与えるだろう」と警告しようとしますが、ヒルが笑いながら反論するだけです。「わかっていますが、とてもストレスがたまります。」ドントルックアップの予告編では、グランデとライランスの登場人物を覗き見します。その後、ディカプリオが氷水をさらに要求するダイナーに行き、ローレンスは「白ワインをもう2杯飲みます。そして、私はジャッジな顔を必要としません。」次に、ドントルックアップトレーラーは、ミサイルで彗星を爆破することを含む提案された解決策を私たちに示します、私は集めます。
「地球に直接向かっている彗星があります」とローレンスはホワイトハウスの会議で言います、ストリープの大統領が反撃するためだけに:「あなたは私たちが過去2年間に行った会議の数を知っていますか?」ヒルチャイム:「干ばつ、飢饉、オゾンの穴。それはとても退屈です。"ローレンスは目を転がして目をそらし、ディカプリオはただそこに座って、彼らを保護するために担当していると思われる人々からの反応に驚いた。ここで、1分間のDo n't LookUpティーザー予告編が終了します。フルレングスのトレーラーがリリースに近づくと、さらに多くのことが得られます。
Netflixの「ドントルックアップ」の公式概要は次のとおりです。