
ゼネラルモーターズは、世界で最も収益性の高い車両市場セグメントの1つでシェビーを3位にした競争上の欠点を修正するために、来春、ベストセラーのシボレーシルバラード大型ピックアップトラックモデルを改造します。
StellantisNVとFordMotorのライバルトラックに追いつくと、ほとんどの2022 Silveradoモデルは、より大きなダッシュボード画面と、組み込みのGoogle音声コマンドとソフトウェアを備えた新しい接続テクノロジーを利用できます。
シボレーはまた、険しいオフロードの冒険のために設計された420馬力のシルバラードZR2を追加します-または所有者がそれらを持っているように見せます。シルバラードZR2は、フォードのFシリーズラプターとステランティスのラムTRXを追いかけます。これらは、これらのブランドの注目を集めるパフォーマンスモデルです。
2019年初頭に発売された現在のシルバラードは、ライバルのステランティスNVのラムピックアップによって売り上げを上回っています。 2018年のRamは、より洗練されたインテリアと、従来のピックアップトラックよりもテスラモデルSセダンに近いスタイルの12インチ(30.5 cm)ダッシュボードスクリーンでイメージチェンジしました。
現在のステランティスのフィアットクライスラーユニットは、北米でのラムピックアップの生産能力も拡大し、北米のピックアップセグメントで第2のブランドとしてシボレーシルバラードに取って代わろうとしています。
その戦略-現在ステランティス北米の責任者であるマイク・マンリーが率いる-はうまくいった。オートモーティブニュースがまとめた販売データによると、2021年前半まで、ラムのピックアップはシルバラードを上回り、フォードのFシリーズトラックに次ぐ2位になりました。これは、米国で40年以上にわたって最も売れているモデルラインです。 。