
デリー高等裁判所は、Google、YouTube、およびデリー警察に、インターネットから既婚女性の不快な写真やビデオを掲載しているサイトやリンクを削除するための措置を講じるよう要請しました。
Subramonium Prasad判事は、これは敵対的な訴訟ではないことを明らかにし、9月16日の問題をリストアップし、Google、YouTube、センター、デリー警察サイバーセルに、写真を削除するよう指示を求める女性の罪状認否に対する回答を提出するよう求めました。とビデオ。
高等裁判所の暫定命令は、偽名で運営されているポルノサイトをブロックするためのセンターへの指示を求める女性による請願に基づいていた。