
Reliance Jioは、JioPhoneユーザー向けの新しいプリペイドリチャージプランを導入しました。新しいジオRs。 75充電プランは、通信大手が現在提供している最も安いプランです。新しいリチャージプランは、リライアンスジオがルピーを廃止した後に発表されました。 39とRs。 JioPhoneNextの発売に先立って69の充電計画。 2つのプランは、WebサイトまたはMyJioアプリに表示されなくなりました。しかし、JioPhone Nextスマートフォンの発売は、今年11月4日に開催されるディワリ2021年頃に延期されました。
新しいジオRs。 Jio Phoneユーザー向けの75のプリペイドリチャージプランは、28日間の有効期間、1日あたり50 SMS、およびJioTV、JioCinema、JioNews、JioSecurity、JioCloudなどのさまざまなJioアプリへのアクセスをもたらします。新しい再充電プランでは、任意のネットワークへの無制限の通話も提供され、200MBのブースターを備えた月額3GBの4Gデータが付属しています。 Rsの廃止後。 39とRs。 69の計画、Rs。 75リチャージプランは、ウェブサイトとMyJioアプリにリストされている最も安いプランになりました。
Reliance Jioは最近、JioPhoneNextの発売の遅れについて発表しました。スマートフォンは現在、高度な試験段階にあると言われており、2021年11月4日にディワリ祭に間に合うように準備が整います。JioPhoneNextの価格と配送計画の発表の遅れは、世界的なチップ不足に関連しているようです。