
OlaS1とOlaS1Pro電動スクーターがRsを超えました。 OlaのCEOであるBhavishAggarwalは、たった1日で合計600億ルピーの売り上げを達成したと発表しました。電動スクーターは8月15日にインドで発売され、9月15日水曜日に初めて発売されました。OlaElectricは、購入ウィンドウがオンラインで開いてから最初の24時間は毎秒4台のスクーターを販売していたと主張しています。両方のオラ電動スクーターには7インチのタッチスクリーンが付属しています。オラ電動スクーターの配達は10月に始まると言われています。
OlaElectricのCEO兼共同創設者であるBhavishAggarwalは、Twitterを利用して、ライドアグリゲーター会社が毎秒少なくとも4台の電動スクーターの予約を獲得していることを発表しました。彼はまた、将来のバイヤーに、会社が「スクーターを使い果たす」前に予約を急ぐように頼んだ。別のツイートで、彼は初日に販売されたオラ電動スクーターの価値(600ルピー)は、二輪車業界全体が1日に販売するものよりも高いと主張しました。 Bhavish Aggarwalは、9月16日が消費者が電動スクーターを購入する最後の日になると述べています。 Ola Electricは、販売初日に受け取った予約数をまだ共有していません。
興味のあるバイヤーは、Rsを支払うことにより、会社のWebサイトからOlaS1とOlaS1Proを予約できます。事前に20,000。 OlaS1またはOlaS1 Proが納品される前に、残りの金額を支払う必要があります。配達は10月に予定されています。同社によれば、OlaS1またはOlaS1 Pro電動スクーターを予約した顧客は、出荷前であればいつでも予約をキャンセルできます。