
OnePlusは、正式な発売に先立ち、China Compulsory Certification(CCC、別名3C)当局から認証を受けたとされています。新しいOnePlus電話は、OnePlus9Rの微調整バージョンとしてインドや中国などの市場に登場すると噂されています。既存のモデルと同じように、OnePlus 9RTは、120HzのディスプレイとオクタコアのQualcomm Snapdragon 870SoCを搭載していると推測されています。スマートフォンには最大256GBのストレージが搭載されているとの噂もあります。先月、OnePlus 9RTがインド規格局(BIS)のWebサイトに掲載されたとされています。
Gizmochinaによって報告されたように、モデル番号MT2110のOnePlus電話がOnePlus9RTであると考えられている3Cサイトに登場しました。モデル番号は、数週間前にBISサイトで発見され、OnePlus9RTのインドの亜種と見なされたMT2111に似ています。先月Twitterにも登場し、新しいフラッグシップOnePlus電話として推測されました。
3Cのリストは、スマートフォンが最大65Wの充電をサポートしていることを示しています。特に、OnePlus9RTは同じ急速充電機能を備えていると報告されています。
ガジェット360は3Cリストを独自に検証できましたが、モデル番号MT2110が特にOnePlus9RTに関連しているかどうかは明らかではありません。
OnePlus 9RTの価格、可用性(予想)過去のレポートを見ると、OnePlus 9RTの価格は8GB + 128GBのストレージバリアントで2,999人民元(約34,200ルピー)から始まります。この電話には8GB + 256GBのストレージオプションがあり、価格は3,299人民元(約37,600ルピー)と言われています。
OnePlus 9RTの発売日は10月15日と報告されており、電話は初期段階でインドと中国の両方に届くと推測されています。