
伝えられるところによると、Apple Watch Series 7の仕様は、Twitterで共有されているとされる内部文書を通じて詳しく説明されています。このドキュメントは、新しいApple WatchモデルがAppleのS7システムインパッケージ(SiP)を搭載していることを示唆しています。また、Apple Watch Series7の重量とストレージの詳細も含まれています。AppleはAppleWatch Series7を最先端のスマートウォッチモデルとして販売していますが、最後に発表されたApple Watch Series6と多くの違いはないようです。年。
申し立てられた内部文書は、BuzzFeedのParkerOrtolaniによって投稿されたツイートに応じてユーザーによって共有されました。 iMoreによって報告されたように、このドキュメントは明らかにApple Watch Series7の詳細を示しています。新しいAppleWatchモデルに電力を供給するチップとしてS7SiPについて言及しています。これは、Apple Watch Series6で利用できるS6のブランド変更されたバージョンであると考えられています。
S7の詳細については、このドキュメントは、チップに64ビットのデュアルコアプロセッサが含まれており、Apple Watch SEよりも20%高速であることを示唆しています。 Apple Watch Series 6のS6チップには、64ビットのデュアルコアプロセッサも搭載されています。