
非代替トークン(NFT)の世界への進出は、ポーカー企業にとっても続いています。今回は、ポーカーコンテンツの開発者であり放送局のPokerGOです。火曜日に、PokerGOは「ファンファーストのフルサービスNFT開発エージェンシーおよびマーケットプレイス」であるNFTスタジアムとのパートナーシップを発表し、PokerGOイベントに関連する新しいポーカーをテーマにしたNFTコレクションを作成しました。
他のポーカーNFTとは異なり、このコレクションはプレーヤーの写真や大きなトーナメントの瞬間のビデオで構成されていません。代わりに、各NFTは、テキサスホールデムの開始ホールカードのペアを表し、合計で1,326NFTになります。
NFT保有者は、PokerGOで放送されるトーナメントの勝利の瞬間に手を挙げたときに、「ライブポーカーアクションのピース」を獲得する機会があります。そのような作品には、署名されたカード、実際のテーブルフェルトなどが含まれます。 PokerGOは、すべての放送イベントがプロモーションに含まれるかどうか、またはNFT保有者が勝つ機会を提供する放送中の限られた特定の瞬間があるかどうかについて、これ以上詳しく説明しませんでした。
PokerGO NFTの所有者は、無料サブスクリプションやVIPイベントアクセスなどの特別なPokerGO特典にもアクセスできます。
「NFTスタジアムのデビューパートナーコレクションの立ち上げのためにPokerGOと提携することは、PokerGOのファンと加入者があらゆるゲームコンテンツ企業の中で最も熱心で情熱的であることが証明されているため、簡単な決断でした」とNFTスタジアムのコンサルティング最高戦略責任者であるSamSimmonsは述べています。 、およびPokerGOの前社長。 「このコレクションは、ポーカーファンにファンダムコミュニティとつながり、伝説的なプレーヤーやゲームで最もエキサイティングな個性を含む過去と現在の勝利の瞬間に共通の関心を持つ機会を提供します。彼らは、彼らが愛するゲームに関連した独占的なデジタルで具体的な報酬を受け取ります。」 早く入る
PokerGO NFTが一般に購入可能になる前は、PokerGOサブスクライバー、NFTスタジアムジェネシストークン所有者、および「一部のポーカーゲームとWeb3コミュニティ」がホワイトリストにアクセスできます。
PokerGOサブスクリプションは自明ですが、NFTスタジアムジェネシストークンホルダーであることは自明ではありません。見た目からすると、ジェネシストークンはある種のメンバーシップパスであり、所有者に特定のNFTドロップ、景品、および割引料金への早期アクセスを提供します。さまざまなレベルがあります:一般入場料、VIP、およびオールアクセス。したがって、NFTスタジアムが提供するものに引き続き参加できるように見えますが、ジェネシストークンを所有している場合は、いくつかの重要なメリットが得られます。
また、すべてのGenesisトークンはデフォルトで一般入場料であるように見えますが、一部の所有者はアップグレードのためにランダムに選択されます。トークンはミントに0.15ETHかかります。イーサリアムの価格は現在1コインあたり約3,000ドルであるため、該当する取引手数料を差し引く前に、ジェネシストークンで約450ドルを見ています。
PokerGOの前に、ワールドポーカーツアーは昨年4月にThetaLabsと共同でNFTコレクションを開始しました。 partypokerはまた、コレクションがまだ開始されていないものの、NFTスペースでThetaLabsと提携していることも今年初めに発表しました。