
ファンキーキャットのサイズは長さ4235mm、幅1825mm、高さ1596mmで、フォルクスワーゲンID 3とほぼ同じ寸法です。一方、ホイールベースは2650mmなので、身長6フィートの大人でも後部に快適に座ることができます。猫は最終的に4つのトリムレベルで提供されることが期待されており、そのすべてが政府の35,000ポンドのEV助成金の対象となると会社の代表者は述べています。各トリムには高レベルの標準装備が提供されるため、Catは、確立されたヨーロッパのプレミアムブランドのコンパクトなEVに対しても実行可能なライバルになります。
LEDライトは標準のフロントとリアで、18インチの合金、スマートフォンのミラーリングを備えた10.25インチの高解像度スクリーン、リアパーキングセンサー、360度カメラ、顔認識、多数のドライバーエイドがあります。パフォーマンスにインスパイアされたレンジトッパーが提供され、オーダーメイドのホイールやユニークな色など、よりスポーティなデザインの手がかりがもたらされますが、より高出力のパワートレインを提供する計画はまだありません。
アプリを使用すると、車から離れた場所でさまざまな機能を制御でき、無線による更新によってオペレーティングシステムを最新の状態に保つことができます。特に、Oraは、コックピットとドライバーエイドシステムを管理するチップのマーケティング力など、オペレーティングシステムの処理能力を強調する数少ない自動車ブランドの1つです。 Autocarはハイブリッドの物理的デジタル小売モデルが実装されることを理解しているが、Oraモデルが英国でどのように販売されるかはまだ確認されていない。
万里の長城の最終的な目標は、英国で年間50,000匹のファンキーキャットを販売することです。次のモデルは来年に続き、最終的にはハッチバックとSUVの両方を含む包括的なラインナップを構築します。そのうちのいくつかはすでに中国で販売されています。
テスラやジェネシスのように、オラはショッピングセンターで車を展示し、市場での存在感を高めながら、ブランドを一般の人々に知ってもらう予定です。
猫はここでそれを切ることができますか?
広告 トップに戻る